銭函おまつり

先週末は銭函豊足神社のお祭りでした。
前回のエントリーでも書いたけど、なんかいい雰囲気なんですよね。
特にこれがスゴイ!とかいうわけじゃないんだけど、なんかこう、懐かしい感じ。
ちょっと田舎のお祭り的な。


あの雰囲気はどこからくるんだろう。
あのユルさ。
もうね、、、大好きですッ!!

今回はうちのチビ太(8ヶ月)も一緒だったので、おばちゃん達の間で大人気でした。
コジロウも子供たちのアイドル。

今回は「ハク」というグループが来ていて、ジャンベとか口琴とか、なんかいろんな楽器でセッションしてました。
それがその雰囲気にすごく合っていて、さらにいい感じでしたよ~。

気づけば4時間くらい飲んでました。

銭函おまつり」への1件のフィードバック

  1. どうもです。
    コンタクトフォームが無くて、こちらに送ってしまいました。
    すんません・・・
    現在、ちとお悩み中の案件がありまして、
    google map API V3にてjavascriptを使用しておるんですが、
    どうしてもわからない事があるんですが、
    AJAX詳しい人いますか?
    連絡ちょうだいな!

    masa

コメントを残す